LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

どうなるかなぁ🫤

秋空

今朝

 

 

肌寒いものの布団と毛布を干して、10:00出勤が普通になってからは、7:00起きでの準備となってます🥱

 

僕は仕事

娘は休み

 

夜は外食ということで山口の僕の職場までバスで来ることになっているのですが、僕は行きたくはない(・_・;

 

 

忙しい職場

大変な段取り

 

 

届いている

 

 

どうなるかなぁ今日。。。

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

憂鬱

 

 

単に仕事に行きたくないだけとも言いますが・・・

 

 

身体も気持ちも準備をして無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)