LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

季節の変わり目はちょっと苦手

昨日

秋空

継続

 

 

久しぶりに布団を干して気持ちいい朝となってますが、風邪をひいてるのを感じつつ咳をひとつ🤧

 

僕は仕事

娘も仕事

 

早く寝ることを覚えた娘は観たい番組は録画にして、夜を早めに布団に潜ってます←昨日からですが(^◇^;)

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

風邪

 

 

湿布に風邪薬にと対応しつつLIVEも近付いてきますし、体調を整えたいところ(・_・;

 

 

忙しい職場

段取り

気にしつつ

 

 

慌てず騒がずにひとつひとつを確実にと思いつつ、無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)