LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

復活ではない復帰

寒い朝❄️

喉の痛み

腰の痛み

目を覚まし

 

 

娘は早出で準備をしてパタパタと出発していきました←大変な様子は聞きつつですが気をつけてください

 

娘は仕事

僕も仕事

 

体調は快復してないのですが、忙しい職場ですしケアは万全にしながら頑張る感じになりそう😤

 

 

段取りが理解できない

早くいくのかも悩みつつ

 

 

風邪ひき

ギックリ腰

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

重たくあり

 

 

湿布も貼って風邪薬を飲んで心配の体調を悪化させないように、無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

復活にはまだ・・・

 

 

風邪だけでも治ればなぁ。。。