LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

もう毛布が登場(・_・;

秋の肌寒さ

毛布を出した娘

 

 

寒さで寝れないらしい僕よりも寒がりな娘に、本格的な秋の到来を感じつつも確かに寒い🍃

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

咳が出たりと寒さから風邪をひくのかと、ちょっと心配になりながらルーティン(ルーティーン)をこなしていくd( ̄  ̄)

 

 

腰痛

お尻の痛み

 

肩こり

微妙な体調

 

 

気にしつつ

 

 

昨日は野外活動があるのも知らずに日焼け止めを塗らずに仕事に行ったので、今日はシッカリと気にして塗ってから行きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

そして・・・

 

 

ONE PIECE FILM RED』

15000000000円突破*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

まだまだ勢いが止まらないですし、次々と入場者特典も発表されていて、最後の最後まで駆け抜けそうな感じですd( ̄  ̄)

 

 

僕は10月の後半かなぁ

 

 

今日も体調を崩さず悪化しないように気をつけながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

あっ

 

 

寒くなったとか体調を崩さないように・・・そんなこと思いつつ半袖だけで家を出てしまった(・_・;