LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

月にかわってお仕置きされる前に美味しく食べちゃえ🍔

まさか!?

 

こういう組み合わせはMcDonaldのやりそうな組み合わせだと思っていただけに驚きのコラボ!(◎_◎;)

 

 

モスバーガーf:id:illust_and_meda0301:20220921080354j:image

 

 

久しぶりに来たのですが、お昼時だったからか月見の影響からか多いし、渋滞しそうなくらいに並んでて驚きつつΣ(・□・;)

 

 

『月にかわっておいしいよ』f:id:illust_and_meda0301:20220921080406j:image

 

 

セーラームーン』と『モスバーガー』という組み合わせと美味しさが嬉しい秋だけの味🍔

 

 

期間限定『月見フォカッチャ』f:id:illust_and_meda0301:20220921080455j:image

 

 

娘と久々に行ってコラボと共に楽しみたかったわけですが、娘には辛かったらしい(・_・;

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220921080511j:image

 

美味しいよ

美味しいけどよ

 

1個半は・・・

 

満腹です

 

f:id:illust_and_meda0301:20220921080519j:image

 

 

パリッパリのソーセージに、スモーキーなバーベキューソースが美味しいのですで、良いのですがさすがに食べ過ぎです(・_・;

 

 

ご馳走様でしたm(_ _)m