LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

さらば

天神

はじまった朝

散歩

 

 

昨日のホテルがオシャレ🏨

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220525151838j:image

 

LAMP LIGHT BOOKS HOTEL fukuoka』

 

f:id:illust_and_meda0301:20220525152015j:image

 

 

飲み屋の多い地区

比較的静かで困らない

 

 

とはいえ・・・

 

 

テンションが上がってることもあり、寝れないことには変わりなく朝を迎えるという今日(・_・;

もっとゆっくりと過ごせば楽しいんだろうけどとも思いながら、昨晩の夕食もコンビニということになったわけですが(^◇^;)

 

 

朝食はパン🥐

 

 

ウロウロ

オタク活動

 

 

※その模様は後日として。。。

 

 

今日

お昼

くうてん

 

 

『BURGER BIG MOUNTAIN』

 

f:id:illust_and_meda0301:20220525144825j:image

 

JR HAKATA CITY『くうてん』店

 

 

昨日の昼食はハンバーグ

今日はハンバーガー🍔

 

 

『十勝マッシュルームバーガー』

 

f:id:illust_and_meda0301:20220525150853j:image

 

f:id:illust_and_meda0301:20220525151145j:image

 

『オレンジジュース🧡』

 

 

マッシュルームが美味しいし、お肉のパティの濃厚な肉汁とともにペロッと食べられます🍄←お値段はお高いのでしばらく倹約せねば

 

 

途中

事件

 

 

親子

襲う

 

 

バーガーペーパーに包んで食べるんですが、僕は崩壊してしまい、娘は肉汁が溢れ服に染みるという(・_・;←食べるの大変

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220525151119j:image

 

 

お昼だけでもまともに食べれてるのでいいものの、サイズもあるので食べにくいし事件が起こった今日(・_・;

 

 

15:07発

 

 

ちょうどいい予定をこなし新幹線の予約時間となり、これで福岡(博多)を後にしますm(_ _)m

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220525164058j:image

 

 

次は・・・いつかなぁ

 

またヽ(;▽;)ノ

 

あっと言う間に家🏠

 

 

明日は親子で仕事ですしヘロヘロな動きかと思いますが、遊びすぎなので・・・温かい目で見守ってやってください(⌒-⌒; )