LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

青蛙??

博多駅

到着

 

 

優柔不断

全開

親子(^◇^;)

 

 

親子2人旅だとお互いが譲り合うように行きたいところも、食べたいものも決まらないという人に合わせる人あるある(・_・;

 

 

KITTE HAKATA

 

 

誰??f:id:illust_and_meda0301:20220525063119j:image

 

店内

散策

 

BiSHf:id:illust_and_meda0301:20220525063148j:image

 

 

特別に気になるものもなくでしたが、お高いモンブランのお店が気になりつつ(・_・;←2人では食べれない値段

店内を散策してからお昼ご飯をどうするか悩みつつ・・・今日のお昼は此処と決まった奇跡Σ(・□・;)

 

 

『神戸 元町ドリア』f:id:illust_and_meda0301:20220525064143j:image

 

 

落ち着いた雰囲気の店内ですが、此処は博多ですが神戸でいいですか??←そんな気持ちもありつつ

 

 

かつお節 ハンバーグf:id:illust_and_meda0301:20220525064215j:image

 

 

ソースも決めれますし

 

ご飯

パン

選択

 

 

サラダ

スープ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220525064239j:image

 

 

珍しく旅先でちゃんとしたものを食べた気がしつつ食べ終えあってから地下鉄での移動🚇

 

 

中洲川端

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220525075206j:image

 

博多座

経由

CANAL CITY HAKATA

 

これも青蛙??f:id:illust_and_meda0301:20220525065029j:image

 

 

これはひとり旅でも同じように動いたものの、さすがは親子なので迷子も気にしないで、ウロウロしたのでした( ^ω^ )←また後日にでも