LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

日帰りでゆく親子旅

福岡の話が繋がる感じではありますが、それぞれ異なる出来事であり日にちとなっておりますので飽きずに読んでやってくださいm(_ _)m

 

 

10日くらい前

来て以来の福岡

 

 

新鮮味は薄く

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221104083707j:image

 

 

博多駅

到着後

 

 

お隣へ

 

 

祝日でもあって人も多いのですが、日帰りとはいえ娘には久々の博多ですし、行けるとこは行きながらLIVEまでを過ごす( ^ω^ )

 

 

KITTE 0101

 

 

オタク活動も出来て滞在時間も短いはずのほうから、徘徊を開始して上の階から興味があるとこを見つつ( ^ω^ )←此処は僕の久々

 

 

リコリス リコリス』POP UP SHOPf:id:illust_and_meda0301:20221104084727j:image

 

 

人気のアニメということですが、親子で観たことがないので横目でみつつスルっと歩く🚶‍♀️

 

 

モー娘。のグッズ

Free!のグッズ

 

 

心を惹かれる娘

 

 

何も買うこともなく博多駅へと戻って上へ上へと、もうひとつの目的となるものを目指すd( ̄  ̄)

 

 

JR HAKATA CITY

HANDS

 

 

クッキーの型

泡立て器

 

オレンジピューレ

絞り袋

 

 

ワサワサと買う娘

 

 

僕は僕で本屋さんで発売となった最新刊を買いつつ📚←この本がずっと僕の時間のお供となったわけです

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221104084959j:image

 

ONE PIECE』104巻

 

f:id:illust_and_meda0301:20221104085012j:image

 

 

ウロウロと買い物をしながら散策からお昼はパンとなって🍞

 

 

EVANGELION』ステッカーf:id:illust_and_meda0301:20221105075133j:image

 

スタンプ台

 

 

まだ始まったばかりなのですが、最初っから買う買う・・・そんな博多です(^◇^;)←田舎ではなかなか見ないものがあるのでね

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221104085052j:image

 

僕のヒーローアカデミア

 

f:id:illust_and_meda0301:20221104085109j:image

 

 

緑色のヒーローが出迎えてくれるというハンズだからこそな感じを堪能しつつカッコいい買うものを悩む娘(・_・;

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221104085452j:image

 

緑の出久くんは違和感ないけど、爆轟は赤なイメージが緑になると迫力半減で違和感(笑)


f:id:illust_and_meda0301:20221104085456j:image

 

 

悩んだ末

 

 

ステッカー

缶バッチ

 

f:id:illust_and_meda0301:20221105075115j:image

 

アクリルチャーム

 

 

購入

 

 

僕の戦場となったキャナルシティ博多を目指すことになったのですが、それはまた次回ということでm(_ _)m

 

 

地下鉄

逆走

秘密です

 

 

危なく真反対に行くとこだった(・_・;