LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ 番外編〜初日ではありますが博多

公開

当日

 

 

作品

 

 

シン・ゴジラ
『シン・エヴァンゲリオン

 

 

シン・・・○○となる作品がつづく庵野秀明さん作品で、今回は総監督という立場でシンが繋がっていきます( ^ω^ )

 

 

『シン・ウルトラマンf:id:illust_and_meda0301:20220513071110j:image

 

 

禍威獣(カイジュウ)からの危機

対抗る組織

禍特対(カトクタイ)の活躍

大気圏外から突如あらわれた銀色の巨人

 

 

ウルトラマン(仮称)

 

 

子供の頃に夢中になっていたヒーローであるウルトラマンが、カラータイマーが無かったりなどなど新しくもカッコいい姿で地上に降り立つd( ̄  ̄)

 

 

コンビニムビチケ

 

f:id:illust_and_meda0301:20220513071722j:image

 

紙のチケットですがムビチケで、ネットでの鑑賞券の座席指定ができますd( ̄  ̄)

 

《@Loppi限定》ムービーモンスターシリーズ ウルトラマン(シン・ウルトラマンスペシャルカラーVer.

 

f:id:illust_and_meda0301:20220513071938j:image

 

 

本日

公開

 

 

福岡(博多)に来ていることもあり初日に観ることはできませんが、グッズやパンフレットは買って帰ろうと思う僕d( ̄  ̄)

 

 

福岡

2日目

始まる

 

 

夜の博多駅f:id:illust_and_meda0301:20220513072146j:image

 

 

まずは映画館からですね🎬

 

 

さすがは初日だけあってグッズ販売に行列が出来てたものの、娘からの依頼と僕が欲しかったものは購入d( ̄  ̄)

 

 

これ

予定

半分

終了

 

 

今日は雨ですしあまり動かずにいこう☔️