LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

5月に福岡に行くって本当ですか??

はい🫣

 

 

コロナ禍で本当に久しぶりに行く福岡が数日後に迫ってきてますd( ̄  ̄)

 

 

舞台『千と千尋の神隠しSpirited Away

 

f:id:illust_and_meda0301:20220507214704j:image

 

博多座

 

 

まず1回目となる5月12日の公演のチケットを発券してきて、近づいてくる日常を越えながらワクワクしてきております(๑>◡<๑)

 

 

久々

福岡

予定

 

 

ちょうどいいタイミング

展覧会が開催中

観たいもののチケット🎫

 

 

アニメージュジブリ展』一冊の雑誌からジブリは始まった

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220508183457j:image
 

 

翌日13日に行くか、24日の2度目の福岡のタイミングで行くかが不明ですが、1枚だけ平日の前売り券を購入してて、舞台と共に楽しみたいと思います( ^ω^ )←ひょっとしたら12日に行くが有力かも

 

 

更に・・・

 

 

5月13日に行くことにしてる展覧会の前売り券も購入してます( ^ω^ )

 

 

『生誕50周年記念 THE 仮面ライダー

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220507214715j:image

 

 

50周年ということで、大型の展覧会が開催され、いいタイミングで福岡での開催がされていてこちらは1人で行きます( ^ω^ )

 

 

久々

博多

堪能

準備

 

 

行きは高速バスで、予約も完了してますし体調を崩さないように生きることだけを考えております( ^ω^ )