LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

🍙

福岡(博多)

12:00前

到着🚌

 

 

生憎な天気なこともあり博多駅には寄らずに、バスターミナルにて高速バスからバスに乗り換えて博多座へと向かい🌀

 

 

昼の部

開演前

人が多い

 

 

昼食は此処と決めていたので、博多座の1階にある小さめパン屋さんに入ってみました( ^ω^ )

 

 

博多座ベーカリー(HAKATAZA BAKERY)』

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220513164732j:image

 

 

もう此処は店舗も一緒に撮影して、今回の博多への旅の目的も一緒に撮影しつつ( ^ω^ )

 

 

パン??

 

 

おむすびパン🍙

 

 

そりゃ撮りますf:id:illust_and_meda0301:20220513164748j:image

 

 

千と千尋の神隠し』のおむすびがモチーフのパンで、具は『めんツナかんかん』ではないかな??

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220513164837j:image

 

 

チョコドーナツ🍩

チョコデニッシュ🍩

 

 

そして・・・

 

 

博多座あんぱんf:id:illust_and_meda0301:20220513164858j:image

 

 

ずっしりとした重みで甘くない餡子なので、美味しくいただけました♪

 

 

雨☔️

 

 

最初

目的

 

 

博多座

お隣り

 

 

楽しみな展覧会に突入( ^ω^ )