LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

万全??

昨日

仕事

 

 

ダメダメ

 

 

抜けがあったり忘れ物したりと遊びすぎの2日間の繋がりを感じるダメさ加減で、身体も頭も1日中怠い感じで過ごし(^_^;)←最後には偏頭痛

 

 

今日はどうかなぁ??

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

怠さもあるしまだまだ抜け出せない感がある余韻と、あいも変わらない腰痛もありながらな朝d( ̄  ̄)

 

 

日焼け止めも忘れずに←昨日は忘れた

湿布も貼って

痛み止めも朝から飲んで万全に💊

 

 

忙しい職場の日々はまだ続きそうですし、体調を崩さないように無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)