LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

明るいだけで嬉しい朝

寒いと思ってな朝

窓が薄く開いてる

 

 

寒いはずです❄️

 

 

今日も少し早出なので僅かな早起きをして、眠気もありながら活動を開始d( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

おばあちゃんは検査

 

 

造影剤なのかなぁ・・・点滴されながら全身を診てくれる検査をするんよって←覚えかたが雑いがこの検査しか受けないらしい

 

 

食事抜き

おばあちゃん

 

 

僕は偏頭痛もありながらで痛み止めも飲んで、湿布も貼ってな日常(・_・;

明るい朝というだけでも何故か嬉しいのは、早出が多かったからでしょう(^◇^;)

 

 

おばあちゃん

検査

気にしつつ

 

 

無理をしないで、体調を崩さないように生きたい今日という日常( ^ω^ )