LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

トンネル🍁

赤田神社⛩

紅葉も素敵

 

 

ここも好き

 

 

龍福寺f:id:illust_and_meda0301:20211118222435j:image

 

 

紅葉がトンネルとなっていて、お寺へと繋がっていく道筋が気持ちいい秋が広がっていく*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20211118222458j:image

 

紅葉🍁

 

f:id:illust_and_meda0301:20211118222521j:image

 

 

見頃でもあり

晴れてる

気持ちいい秋

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20211118222546j:image


f:id:illust_and_meda0301:20211118222543j:image

 

境内へと向かっていく紅葉のトンネルと、ほっこりしてしまう気持ちで秋の気持ちよさ( ´ ▽ ` )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20211118221943j:image

 

門からの景色

 

f:id:illust_and_meda0301:20211118222004j:image

 

 

紅葉の色と紫がとっても印象的で、ゆっくりと歩いて写真を撮りたくなる感じです( ^ω^ )

 

 

銀杏f:id:illust_and_meda0301:20211118222401j:image

 

 

境内には大きな銀杏がドンっと立ってて、まだまだ落ちてない黄色い銀杏が素敵で、見上げてしまいます( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20211118222050j:image

 

空もキレイ

秋を感じる

 

f:id:illust_and_meda0301:20211118222119j:image

 

 

今年の紅葉散策はここまでかなぁと思いつつ寒さも感じる朝晩の時間・・・秋もいいが体調を崩さないように生きたいと思います( ^ω^ )