LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

台風が呼び込む再びの夏

台風

囲まれる🌬

 

 

14号までが発生でそれぞれの動きをするのでしょうが、山口県は14号を警戒しながら3連休からの来週となりそう(・_・;

 

シルバーウィークというのか(^◇^;)

 

台風の影響で熱い日々なっているようで、秋の涼しさはなく夏の猛暑を感じながらとなっている秋(・_・;

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

寝坊気味に起きつつな娘でしたが、余裕を持って出発するところが凄いと思いつつ・・・娘の手には上着がもたれ装いは秋🍂←暑くない??

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

怠い身体

 

 

今さらでも夏バテ気味な身体の重みを感じながら、僕は僕の準備をしなければと行動開始d( ̄  ̄)

 

 

日焼け止め

湿布

飲み薬

 

 

忘れずに💊

 

 

夏の対策のような感じで体調を崩さないように、無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)