LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ〜行くのよね(・_・;

体調

微妙

 

 

2回目

作品

 

 

毎週のように映画館に行ってるような気もしにでもないですが、同じ作品しか観てないという不思議d( ̄  ̄)

 

 

『ツルネ』

 

f:id:illust_and_meda0301:20220914194212j:image

 

ーはじまりの一射ー

 

 

京都アニメーションの作品なので入場特典が、毎週のように変わるので今回は3週目となってますd( ̄  ̄)

 

 

前半

中盤

 

 

観てました🎬

 

 

中盤

終盤

寝る

 

 

ラスト10分ぐらいで目覚めてから最後まで観て、いかにも観終わった感をだしつつも娘には怒られ(^◇^;)

 

 

そりゃそうでしょうが・・・

 

 

映画館を出るときに入場者特典で推しを求めて交換を探す女の子を発見して、娘が貰ったキャラクターだったことから交換d( ̄  ̄)←娘の推しは出なかったので

 

 

推しは推してる人の元にあってほしい・・・

 

 

 

 

入場者特典f:id:illust_and_meda0301:20220914193302j:image

 

 

如月 七緒f:id:illust_and_meda0301:20220914193318j:image

 

裏にはポエムが書かれていて、オタクはポエムが好きなんよっていう娘の意見は僕には伝わりませんが・・・そんなもんです。

 

藤原 愁f:id:illust_and_meda0301:20220914193238j:image

 

 

グッズは1回目で買ってきてたので此処で紹介することとしますd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220914193523j:image

 

ポップコーンSet🍿

 

f:id:illust_and_meda0301:20220914193542j:image

 

 

Mini Pouch(がまぐち)f:id:illust_and_meda0301:20220914193735j:image

 

 

ポスターf:id:illust_and_meda0301:20220914193925j:image

 

 

イロイロ買えたものの追加で新しい商品を通販する計画な娘で楽しそうでしたd( ̄  ̄)

 

 

3週目

4週目

悩みつつ

 

 

行く??行かない??

 

 

来週のことなので予定は未定なまま過ぎていくことになりそうです(^◇^;)