LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ 番外編〜射

MOVIX周南

娘の依頼

前売り券の購入

 

 

京都アニメーション作品であり、NHKで放送されていたTVアニメ「ツルネー風舞高校弓道部ー」の劇場版( ^ω^ )

 

 

『劇場版ツルネ -はじまりの一射-』

 

 

前売り券が先日から発売となったこともあり、行かないとは言わないので、1枚だけ買ってきました( ^ω^ )

 

 

ムビチケf:id:illust_and_meda0301:20220316110730j:image

 

 

夏の公開

特典も変わる??

京都アニメーションからもでる??

予想もあり

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220316110756j:image

 

クリアファイル

 

f:id:illust_and_meda0301:20220316110932j:image

 

 

2種類からランダムということもあって、どりらが出るかは分かりませんが、どっちが出ても喜んだのでいいのですd( ̄  ̄)

 

 

8月19日(金)公開

 

 

何枚買って・・・何回行くことになるんだろう・・・

 

 

そんなことを思いつつ第2弾が発売となって・・・確実に買う気の娘です(^◇^;)