LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

うつろう

昨日

MOVIX周南

映画

 

 

公開2日目だったのですが、娘と同じ作品を2回観るということをしてきました🎬←舞台挨拶のライブビューイングだったので。。。

 

僕が小学生とか中学生くらいまでは、入替え制でもなく同時上映まであって、映画館に1日中いたり立見もあって凄い人数だったことを思い出しました( ^ω^ )

 

 

今はない風景

 

 

雨の朝

 

 

小雨でもあって娘はレインコートを着て自転車で行きましたが、雨の多くなっていく時期がやってきますね(^_^;)←春雨でも濡れたくはない🌀

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

忙しそうな職場で、なんだか気が休まらないし身体も休まらない日々が続きます(・・;)←来月はゆっくり仕事をしたいという願望

 

 

腰痛

身体の重さ

感じ

 

 

おっ!?

 

 

赤目

白く

 

 

赤かった目も回復を感じつつ、怠い感じは天気の影響もあるかもですが、無理をしないように天気のうつろいも気にしながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)