LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

遅くきた盆休み

微妙

天気

 

 

台風から以降の天気が微妙なままに、秋雨前線の影響から天気が不安定なよう(^◇^;)

 

 

蒸し暑い

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘は明日から5連休という遅めにやってきた盆休みに突入となり、聖地巡礼もあって楽しみなよう( ^ω^ )

 

 

怠い身体

眠い寝不足

 

 

ありつつ

 

 

それぞれに原因はわかるものなので、致し方なしといった感じです(笑)

 

 

今日も無理をしないように生きてきたいと思います( ^ω^ )