LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

秋眠😪

寒っ🍃

起床

 

 

秋に深まりを感じる朝で、布団にしっかりと身体を入れなおして目覚ましまでの数分を布団で過ごして起きた朝☁️

 

僕は仕事

娘も仕事

 

娘は僕が動きはじめてテレビをつけてして、布団を片付け始めるも寝てましたが、休みではなく仕事・・・秋眠暁を覚えずです😪←そんな言葉はない

 

 

秋雨

続く

 

 

今週は雨の日が多いようで車の汚れも予定も多くなる1週間ですし天気も気にしながらとなりそうです🌀

 

 

腰痛

お尻の痛み

 

身体の怠さ

肩こり

 

 

感じつつ

 

 

仕事とプライベートが交互に来るので、1日1日をしっかりと無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)