LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

時短⏰

今朝

多め

 

 

☁️

 

 

昨日の仕事が終わってから娘は友達とココスへ🚐←娘は運転できないので友達に連れて行ってもらいます

 

しかし

 

コロナウイルス対策で飲食店は時短営業中で、ラストオーダーは19:30ということで・・・テイクアウトで購入🥡

 

 

そう。。。

 

 

仕事の後に行くのでは間に合わないという現実が分かった娘・・・次回は月曜日を予定していたものの間に合わない娘(・_・;

 

 

※昨日もクリアファイルは残っていたようで、4枚(2種類)を捕獲し友達と分けたよう

 

 

昨日

新聞

 

 

V6f:id:illust_and_meda0301:20210905071511j:image

 

 

解散が11月1日と近づく中で、デビュー日にアルバムが発売になったようで、9月4日に広告が載ってました( ^ω^ )←僕は詳しくないので(⌒-⌒; )

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

3連勤が繋がってきたわけですが、ようやく3連勤も最終日(~_~;)←疲れました。。。いやいや今からです

 

 

腰には湿布

日焼け止めも塗って

薬も飲んで💊

 

 

微妙な天気や怠い身体で、ゆっくり無理をしないように生きたいと思います( ^ω^ )