LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

まし

どんより

曇り空

 

 

やっときた3日目であり最終日で明日は休み( ^ω^ )←明日より今日を頑張れ!!

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

3連勤となると身体が悲鳴を上げるように腰痛と怠さを感じます(-。-;←とはいえ娘より全然ましなのですが(^◇^;)

 

今日は娘は帰りの雨を警戒して、レインコートと共に自転車で行ったので少しマイペースな朝( ^ω^ )

 

 

イロ

イロ

警戒

 

 

新型コロナウイルスも増えてきてて、雨の量も気になるところで体調を崩さないように気をつけながら生きたいと思います( ^ω^ )

 

 

晴れ間

 

 

晴れ間も見えるものの忙しくなってる仕事に、嫌な汗をかきつつ今日を乗り越えられるのでしょうか(-。-;