LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

濡れ鼠🐭

どんより

梅雨の空

 

 

雨の予報なのですが今日は野外活動ということで、濡れることは確実(ーー;)←濡れ鼠🐀

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

レインコートを職場に忘れた娘を送っていくのですが、僕が早めの出勤につき娘も早めになるという不幸(-。-;←寝たいでしょうね少しでも。

 

 

疲れ

抜けず

 

身体

重い

 

 

天気の影響と昨日の疲れをドッと感じながら、無理をしないで笑顔で生きたいと思います( ^ω^ )

 

 

風邪をひく

気にしつつ

 

 

体調を崩さないようには気をつけますがひくよね(・_・;