LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

脇役が主役

この発見

かなり

嬉しさ

 

 

Tohato Caramel Corn

『ピーナッツ』

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200613072245j:image

 

 

これは・・・ピーナッツ好きにはたまらない脇役が主役へと躍りでた感じで買うしかない( ^ω^ )

 

 

こつぶのキャラメルコーン

入ってるのです

これが僕的には必要なし

 

 

もしくは何か違う形だとよかったのに、比重が軽いのでキャラメルコーンが上に来るというあるあるが生じる(^◇^;)

 

 

どっちが主役なんだか(笑)f:id:illust_and_meda0301:20200613072309j:image

 

 

量はピーナッツが多くって嬉しいので、こんがりほんのり塩味の美味しさで、呆気なく食べてしまったのです( ^ω^ )

 

 

これは確実にまた買ってしまうはずd( ̄  ̄)