LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

脇が美味い

最近

流行

 

 

脇役を主役に据えたお菓子が多く発売されていて、違う角度で楽しめる美味しさで買ってしまいます( ^ω^ )

 

 

これもか!?

 

 

MORINAGA『チョコボール【ピーナッツ】のなかみ』

 

f:id:illust_and_meda0301:20200810080129j:image

 

塩キャラメル味

 

 

コンビニで発見してこれは買ってしまう大本命のようでもある存在感( ^ω^ )

 

 

ピーナッツ

クリスプ層

 

 

カリカ

 

 

チョコなし。

でも、

ただのピーナッツではない。

 

 

塩キャラメルなので納得の美味しさで、チョコがないというだけで新しいのに違う味( ^ω^ )

 

 

塩味もあるのですが・・・こちらはまだ買ってない(^◇^;)