LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

健康に気を使う年齢

健康

志向

お菓子

買う

 

 

Calbee『miino mix』

 

f:id:illust_and_meda0301:20200713083638j:image

 

しお味

 

 

ミーノは豆が美味しく食べれるので、ちょこっと食べたくなったときには買ってます( ^ω^ )←種類も多くなってます

 

 

えだ豆

黒豆

カシューナッツ

 

 

カリカ

サクサク

 

 

シンプルな塩味なので素材の味だったり、食感もシッカリ味わえてカロリーも控えめとなってて、呆気なく食べ終わってしまいました( ^ω^ )

 

 

155kcal

 

 

痩せるとかではなく、同じおやつを食べるなら豆はオススメです( ^ω^ )