LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

珍しい朝食

晴空

今朝

 

 

怠い

身体

 

 

引きこもりな日々でも体調が微妙になるところが僕らしいと思いつつ(^◇^;)

 

 

明日は黄砂

明後日は雨

 

 

今日の晴れは重要

 

 

ハリネズミのケージの掃除をしてから布団を干して、肌寒さはあるものの気持ちよさそうな空⛅️

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

今朝は僕にしては珍しく洋風な朝食で、生クリーム入りの食パン🍞

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200425074620j:image

 

 

ふんわり

しっとり

 

 

甘めの味

 

 

何もつけずに焼いて食べたのですが、美味しいですよ( ^ω^ )

 

 

その娘は??

 

 

レジがあるので朝は早めとなってるので、シッカリと目覚ましで起きて準備をして出発🚲

 

 

体調が微妙で悪化しなきゃいいが(-。-;

 

 

そんな心配を自分に思いつつ薬を飲んで生きたいと思います( ^ω^ )