LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

変化する世界🌏

街の変化

感じる

 

 

人口の数に比べてパチンコ屋さんが多い山口県なのですが、全てが閉まってるというだけでも安堵(^◇^;)

 

今日もコロナウイルスに負けないように引きこって過ごす僕でしたが、絵を延々と描いていたら血液の循環が悪くなった午前(~_~;)←危うく目眩です

 

 

午後

描き

 

おやつの時間

 

イオン

買い物

 

 

イオンの店内も人はまばらで、専門店は休みにしてる店舗もチラホラ見つつで、コロナの影響で変わる日常を感じd( ̄  ̄)

 

 

映画館は休業

服屋さんも休業

 

 

ゲーセンも休業

 

 

なんともぽこぽこと歯抜けな感じで、今は仕方ないことですが、このままいつまでも此処が重要という2週間を繰り返しをしていくのだろうかとも思う(・・;)

 

 

変化する生活

変化しない2週間

 

 

感染者数は減らず

 

 

そうこうと人の日常は変わっていってますが、季節も日々も先へと繋がっていってる( ^ω^ )

 

 

つつじf:id:illust_and_meda0301:20200424183429j:image

 

 

花では季節を感じるものの気温が低い日が続き春も終わりに近いというのに、ヒートテックが手放せない(ー ー;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200424183511j:image

 

春から初夏

 

f:id:illust_and_meda0301:20200424183548j:image

 

 

もうすぐ5月

 

 

Little Glee Monster Live Tour 2020 『>BRIGHT NEW WORLD<』

 

 

公演

延期

発表

 

 

山口・周南市文化会館

 

5月24日(日)17:00開演

8月15日(土)18:00開演

 

 

8月の公演となりこのまま全公演が延期となっていきそうですが、どうなるんだろう2020年は(ー ー;)

 

 

夕方

ハリネズミのケージの掃除

して

 

 

日常が変化しながらも日常となっていく世界の変化を感じつつ明日に向かって夜も家で絵を描きながら過ごします_φ( ̄ー ̄ )