LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ぐっと

1日の感染者数が減っている。

 

緊急事態宣言の延期

しっかり成果がみえる

 

 

 

 

第二波が到来するかも気になる。様々な業種で痛みを伴いながらであることは、生活圏内を考えても伝わってくることが多くある(-。-;

 

 

家にいる

 

 

近所トラブル

 

 

あるよう

 

 

公園でのボール遊び禁止

近所の声

ピアノの音

ちょっとした音

 

 

家の中に家族が揃っていることで、ストレスやイライラもあるということも??←僕は別に平気ですがね

 

 

なかだるみ

気にしつつ

 

 

感染者数が減ってる

安心せずに感染予防

 

 

ここから今月末までの状況もしっかりとみながら、少しずつ日常に戻っていく感じでいいかと思います。←徐々にですが営業自粛も解除されていくような話も聞きますしね

 

 

山口県立美術館https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2020/05/05/185955

開幕を再延期

5月25日を目処

 

 

開幕は延期となってますが閉幕はそのままだろうか??会期が変わらないのであれば短い期間で人も多くなりそうですし、気になりつつも終息と延期がどこまでなら出来るのか・・・

 

 

学校

再開

??

 

 

イロイロ

気になる

気になる

 

 

コロナの影響で様々なことが変化してますし、DV被害なども表に出ないだけであるかと思います。←ココは目に見えないだけに怖いと思います

 

 

目も耳も

行動や言葉

 

人との距離

人への想い

 

 

こんなときだからこそ聞こえて来る鳥のさえずりや、子供たちの声、ピアノの演奏に癒されながら笑顔で過ごしたいと思います( ^ω^ )

 

 

今日

日常

ある

 

 

しっかり生きましょう。