LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

鯛を家で飼う🐟

新作

完成

 

 

額装

終了

 

 

アクリルパネルを無印に買いに行くのも躊躇われる感じでしたが、昨日の仕事が休みとなったことで額装まで完了( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200507163619j:image

 

鯛をぬって

 

f:id:illust_and_meda0301:20200503075451j:image

 

鱗を塗ります

 

f:id:illust_and_meda0301:20200503075519j:image

 

ハートの鱗

いい感じ

 

 

描けてます

 

f:id:illust_and_meda0301:20200503075549j:image←これで完成

 

 

ここまで描いたところで体調を崩すということになって、4月での完成はなくなっての5月となりましたd( ̄  ̄)

 

 

無印良品

ピクチャーパネル(小)

購入d( ̄  ̄)

 

 

猫🐱f:id:illust_and_meda0301:20200503075616j:image

 

 

カワイイ猫が鯛を釣りあげるという作品は、水しぶきまでハートで描いてカラフルに釣りあげられたのでした🎣

 

 

机から剥がし

 

f:id:illust_and_meda0301:20200503075631j:image

 

まるで額縁

 

 

アクリルパネルに釣った鯛を入れて完成となり、届けられる準備までは完了しつつも食堂だし休んでるかもなので、落ち着いたらかな(^◇^;)←ひとまずは家で飼おう

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200503075651j:image

 

 

引きこもってるうちにドシドシ描いていこう( ^ω^ )

 

次回作はどうしよう??

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200506112222j:image

 

 

新作に向けて落描きを始めています( ^ω^ )←Stay Homeだからこそ描くぞ!!