LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

寝落ち😪

新作

完成

 

 

Stay  Homeも一旦は解除となり、県外への移動制限も解除となって、ひと安心のような更に第2波への警戒もしつつd( ̄  ̄)

 

一気に描いた1週間があったりで、普段のペースよりも早い進みで完成までたどり着いた感じの新作( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200619225821j:image

 

ハート

描いて

 

f:id:illust_and_meda0301:20200619225704j:image

 

 

仕事の休みにコツコツと積み重ねて増えたハート。のっぺらぼうな顔と細かいところの修正を残すのみというところで、仕事の休みにコツコツと積み重ね_φ( ̄ー ̄ )

 

 

完成f:id:illust_and_meda0301:20200619225940j:image

 

 

タイトルは??

 

 

眠気・・・

 

睡魔に・・・

 

 

さてどっちになるかどうなるかは分かりませんが、そこは僕の気まぐれで良いのではないかと思いつつ( ^ω^ )←ようはまだ未定

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200619230021j:image

 

机から解放d( ̄  ̄)

 

f:id:illust_and_meda0301:20200619230120j:image

 

 

額装にするとかではないので絵を保管している倉庫にあるダンボールの中へ収納📦

 

次回作までの構想はあるので、また少し違うことを挟みながら描きましょう_φ( ̄ー ̄ )