LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ふんわり

昨日

てんこ盛り

1日

 

 

イロイロ

 

 

それはさておき。https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2020/05/17/233642

 

 

午前中から描き始めて机を片付けたのが、22:00も過ぎた頃となった絵描き_φ( ̄ー ̄ )←延々と描くわけではないのでね

 

 

イメージは空f:id:illust_and_meda0301:20200518074613j:image

 

 

水色といいのかパステル調の青を中心にして、色を重ねていくのですが、乾くのが待てない僕は、薄く塗り重ねを繰り返して色は綺麗なのに微妙な感じにしつつ(-。-;

 

 

事件f:id:illust_and_meda0301:20200518074722j:image

 

 

完成

途中経過

繋ぐ

 

 

塗って乾いて納得がいくかなのですが、途中経過にも同じだけの完成度を求めるとこがあり、微妙なとこまで修正をしまくる(^◇^;)

 

f:id:illust_and_meda0301:20200518074650j:image

 

ちょうどいいタイミングで友達が来て気分転換にはなりつつ、絵が気になるので遠出はしたくないので、1時間の休憩といった感じのお出かけ(・_・;

 

 

ずっと描き

 

 

夜になって思うとこに着地点が見えてからは、微調整も僕にしか分からないような変化によって完成( ^ω^ )←背景だけです

 

 

背景f:id:illust_and_meda0301:20200518074636j:image

 

 

写真では伝わらないとこが大きいものとなってますが、僕は好きな雰囲気となりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

完成

まだ

 

 

外出自粛ではなくなったものの描いてるので、休みの日は自主的な活動自粛な感じとなりそうです。

 

 

今日

 

 

仕事から帰宅して更に細かなことをして、ハートの後ろになる背景をどう塗るか思案しつつ(・_・;

 

 

完成するのが楽しみな作品です( ^ω^ )