LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

久々

ボツ

 

 

正確には何度となくボツは生まれそうになってなっていたものを、なんとか立ち直して完成へと導く感があるのですが・・・今回は❌

 

 

下描きhttps://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2021/04/02/193123

 

 

娘を職場

送り届け

 

ハリネズミのケージを掃除🧹

 

下描き

放置が長く

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210429161157j:image

 

 

ようやく塗りはじめた背景でしたが、金色と黄色で塗りはじめたのですが、いい色にならず何度か塗り重ねながら進行_φ( ̄ー ̄ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210429155900j:image

 

色を剥がし

塗りなおす

 

 

試みるものの

 

f:id:illust_and_meda0301:20210429155913j:image

 

 

無理

判断

 

 

ボツf:id:illust_and_meda0301:20210429155925j:image

 

 

絵と向かい合うのに時間が空くとバラバラになってるんだろうか、次に描きたいものに意識がいったからか・・・何はともあれ今回は破棄d( ̄  ̄)

 

 

つくづく下手

申し訳ない

 

 

作品に対して思いつつ次回作に繋げたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

 

 

下手なりに繋いできたような細い糸のようなものが、切れたような気もしつつ・・・次ね・・・描くんやろうか。←描くもなにもそこまで上手くないくせに描け!!