LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

雑さの安定

早朝の雨

晴れ空

 

 

娘を職場へと送り届けてから家へと帰還

 

ハリネズミ

ケージを掃除🧹

洗車へ🚐

 

さすがの黄砂の力は大きく汚いこと(・_・;

 

 

普段よりも時間をかけてキレイに洗ってきたものの、明日から??とか日曜日には雨という予報の残念な感じもありつつも洗っておけば安心( ^ω^ )

 

 

帰宅🏠

 

 

再始動となる新作の製作・・・下描きを完成させて今日は完了_φ( ̄ー ̄ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210402172224j:image

 

雑い

ハートが多い

不安

 

f:id:illust_and_meda0301:20210402172234j:image

 

 

いつものことながら色を塗るのが不安な小さなハートを大量に生産したので、完成までいきつけばいいのだが(・_・;

 

 

ハリネズミの引っ掻き傷を気にしつつ(・_・;

 

 

自分の体調の変化も気にしながら、4月の季節の変わり目を無理なく過ごしたい夜(⌒-⌒; )

 

 

田中 邦衛さんの死去(T ^ T)

有吉 弘行さんの結婚Σ(・□・;)

 

 

ずっとではないですが『北の国から』を観てたり、映画やドラマで拝見してきた俳優さんで驚きというより悲しみが大きい(-。-;

有吉さんが結婚するとは思ってなかったので祝福より驚きが大きいΣ(・□・;)

 

 

安定

明日も10:00

出勤

 

 

さて『金曜ロードショー』を見て夜を過ごそう🎬