LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

桜流しの雨が降る前に・・・

昨日

仕事

終え

 

 

16:00過ぎに終わった仕事場から少し走ったところの桜の名所である場所へ( ^ω^ )

 

 

鰐鳴八幡宮f:id:illust_and_meda0301:20210402125633j:image

 

 

最後

残り

 

 

撮影

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210402125655j:image

 

キレイにトンネルのように参道を桜が咲いていて、舞う花びらと共に初夏へと向かう季節の変わり目を感じますd( ̄  ̄)

 

f:id:illust_and_meda0301:20210402125718j:image

 

 

葉桜

なり

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210402125914j:image

 

西陽がうまいこと作用しながらキレイに花が開いてるところを見つけつつ( ^ω^ )


f:id:illust_and_meda0301:20210402125917j:image

 

 

とこ

とこ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210402125742j:image

 

軽三輪貨物 けさぶろう 360CC

 

f:id:illust_and_meda0301:20210402125755j:image

 

 

いつだったか??も同じく桜の咲く時期に展示されてたのを思い出しながらほろほろと散策(^◇^;)

今年は足早ながらイロイロな桜を撮影できて、春を目眩と共に満喫できたような気がしますd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210402125836j:image


f:id:illust_and_meda0301:20210402125830j:image

 

 

肌寒さ

微妙な体調

感じる

 

 

春の終わりf:id:illust_and_meda0301:20210402125833j:image

 

 

早く出勤すると身体のバランスがズレるようで微妙な感じを抱えながらなiPhoneでの撮影でした( ^ω^ )

日曜日には雨のようですし、桜流しの雨が降るその前に・・・