LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

引きこもり体質がだんだんと悪化してる気がする

梅雨空

どんより

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

娘を送迎してからモロモロな買い物もしてからの帰宅🏠

 

 

目眩??

くらくら

 

 

天気の影響と疲れもあるでしょうが、絶好調とは言えない感じですが悪化はせず( ^ω^ )

 

 

ハリネズミのケージは大掃除🧹

 

 

1週間と3日分の汚れを清掃🧽

 

 

絵描き🎨

 

 

終わりが見えてきてて完成間近な新作を、急がずにハートを増やしていきますd( ̄  ̄)←どこまで増やすかで絵の意味が変わります❤️

 

 

数日前の進行状況f:id:illust_and_meda0301:20200614182847j:image

 

 

途中

友達

電話

 

 

昼過ぎてやってきた友達とイオンのアニメイトへとお付き合いし、山口市へと行きたい友達の思いは却下(・_・;←下松からやってきた友達に対して酷い😰

 

 

結果

帰宅

 

 

友達は周南市TSUTAYA

僕は家に戻って絵を描くことに

 

 

引きこもりが悪化してきるなと思いつつ、出かけるより描きたいという絵描きモードなのでしょう(^◇^;)←休みに家から出なくなってる気がする

 

 

夕方

迎え

 

 

娘を迎えに行って再びアニメイトに行くという、今日はアニメイトにしか行ってない感じもありつつ・・・そんなこともないはずd( ̄  ̄)

 

 

ハリネズミの爪切りf:id:illust_and_meda0301:20200614182613j:image←うんこで終了

 

餌やりf:id:illust_and_meda0301:20200614182630j:image←モグモグ

 

 

雨は止み

 

 

今日の予定は終了し明日が忙しそうな仕事に向かって、ゆっくりと過ごす夜です🌝