LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

親も知らずd( ̄  ̄)

晴れても寒い・・・そんな冬と春を行ったり来たりな日が続いてます🌿

 

 

娘を仕事へ

 

布団を干して

ハリネズミのケージを掃除🧹

 

んっ!?

 

臭いですね(ーー;)

 

 

昨日から感じてはいた臭いはハリネズミの体臭からくるものだとは思いつつ、今日の掃除は臭いとの戦い🦔

 

 

娘は仕事

僕は休み

 

 

最終コーナーとなってる絵を描きあげるべく塗って、描きたしてと画面の外にも祝福を届けられるようにと思いつつ( ^ω^ )

 

 

午前中

お出かけ

 

 

昨日の仕事で朝の時点で崩壊していた靴を買い換えることにして、靴のチヨダ『SHOE・PLAZA』にて安く購入👞

 

 

買い物

イロイロ

 

 

午後は追い込み描き終わり🎨

 

 

電話一本でガックリと落ち込んだりもしながらも幸せな絵を描けるという変なところもありながらも今日すら乗り越える(-。-;←休みですがなにか??

 

 

ハリネズミの爪切り

臭いのも気にしつつ

 

 

夕方にイロイロして

 

 

娘の迎え

コスモス

歯医者🦷

 

 

虫歯の治療の2回目となりますが、歯磨きが苦手な娘に歯の大切さは伝わるのだろうか(^◇^;)

 

 

親知らず

虫歯!?

 

 

もう1回の治療となるようで、いつ行くのかが未定なのでなかなか大変な娘の口内(-。-;←人のことは言えないのですがね🦷

 

 

さて

さて

 

 

明日は何があるんだろうと楽しいことも、嫌なこともひっくるめて僕らしく。。。そんな感じで今日を締めくくろうm(_ _)m