LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

一般の男性よりも下

晴空

今朝

 

 

娘のほうが早起きで、僕は寝坊して気持ちよく寝て焦って起きるという朝となり(^◇^;)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘はホールケーキを頼んでいるようで、歩いて出勤して帰りは僕次第では歩きでと言い残して出発🚶‍♀️←今日はどのキャラクターの誕生日なのか🎂

 

 

ハリネズミ🦔

ケージを掃除

 

 

おやつとしてあげる

食べない乾燥した虫

 

 

そんなに好きではないんだろうとは思いつつも、イロイロ食べてほしいと思う飼い主の親心(⌒-⌒; )

 

 

加藤 綾子さん結婚💒

 

 

アナウンサーさんや芸能人の方が結婚すると、一般男性とっていうことがありますが、一般とは??ってなるのは僕と娘だけではないはずd( ̄  ̄)

 

 

どこの社長??

将来有望な・・・とか??

IT企業の・・・??

 

 

何にしても庶民が思う一般とは違うのさって娘(^◇^;)←正解

 

 

口内炎

腰痛

痛い(-。-;

 

 

そんな朝からイロイロありつつですが、カトパン ロスにならないで無理をしないで生きます( ^ω^ )