LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

人生の半分

このくらい??

 

 

折り返しはもう過ぎてるんだろうか??

 

 

47歳ってどのくらい??

 

 

47th Anniversary🎂

 

 

昨日が今日へと移り変わって3月1日となり、僕が爆睡してるうちに軽々と誕生日を過ぎた感じでの朝です( ^ω^ )

 

 

誕生日

日常です

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

ハリネズミにとっても関係はないので、ケージの掃除をしてうんこと戯れましたし、何が変わるでもないd( ̄  ̄)

 

 

風邪な娘

キツそう

 

 

うつらない

心配な僕

 

 

誕生日から始まる1年となります🎉

昨年もイロイロありましたしね(^◇^;)

 

 

イロイロお世話になって、ご迷惑もおかけした多方面の方々・・・五月蝿い親子に絡まれてしまった人たち・・・今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

そんな

感じで

 

今日も無理をしないで誕生日を迎えた日常を生きたいと思います( ^ω^ )