LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

パートという生きにくさを実感

3年前

残価設定型

新車を購入

 

 

新車への乗り換えか残債をどうするかな選択があり、乗り換えはしない選択をして残債の支払い方法を検討(・_・;

 

 

銀行マイカーローン

JAマイカーローン

 

など

など

 

 

地方銀行に給与が入金されることもあり、銀行でのマイカーローンを検討(・_・;

 

 

様々

個人情報

質問

 

 

仕事内容や職場の資本だったり日頃気にもしないことから、僕の年収や家族のことなどの質問に回答して免許証の写真もアップロードd( ̄  ̄)

 

 

 

 

電話一本

却下され

 

 

社員じゃないと受けてないのでこの電話で・・・呆気なく門前払いなのね(−_−;)←基本的のそうなんだろうけど・・・でも・・・でもさ

 

 

当然と言えば当然すぎることですが。

 

 

生きにくいなぁ。

 

 

久々に社会の常識に撃たれた感じがしつつ、そんなことも知らないで生きてて申し訳ないと思う(-。-;←人生ごと一言で否定された感覚ではあるのです

 

 

ローン

残債を分割

継続

 

 

金利が高いのがネックなのではあるが、これも自分で選んだ道の先というわけで・・・目の前の車検と共にのしかかるものが大きく感じた午後でした(-。-;