LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

即決Σ(・□・;)

娘を送迎

お買い物

 

 

 

 

DAIHATSU

 

 

今の車は乗って3年目となり車検が2021年 3月なのですが、分割購入で残クレを活用なので3年で乗り換えが可能d( ̄  ̄)

 

 

canbusf:id:illust_and_meda0301:20200723182947j:image

 

 

買い換えるにしても車種は変えないで色と仕様の変更くらいでしょうから特別な変化はないんだよなぁ(⌒-⌒; )

 

 

頭金が・・・

 

 

3年前の金利

 

 

今の金利

 

 

この金利差は大きい頭金を3年前より減らしても、月毎の払いは同じでいけそうですし悩みつつ(⌒-⌒; )

 

 

買う??

 

買わない??

 

 

査定も完了で大まかな見積もりもしてもらってきているので、娘との話し合いとなりそうです(-。-;

 

 

僕だけで決めるには大きなお買い物ですからね🚙←携帯の機種変更を思い出す感じもある

 

 

長時間をDAIHATSUで過ごしたわりに、車の話の短いこと(^◇^;)←なにをしに行ったんだか(笑)

 

 

昼寝

 

ゲーム

 

 

引きこもりではありながら絵を描いてないのは気分だけです(-。-;←暢気すぎるな

 

娘を迎え

 

 

『買い換えません』

 

 

細かな説明もさせることなくな決定Σ(・□・;)

 

細かな説明もした結果・・・

 

 

『色も今のままがいい』

『新車の臭いが嫌』

 

 

苦情しか出ない(笑)

 

 

買い換える可能性は小さくなりながら、どうなっていくかは楽しもうと思う僕( ^ω^ )

 

 

なにも変わらないなら買わないな。