LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

返された唇💋

朝から事件

 

ベランダの物干しと戦う羽目に(-。-;

 

負ける。

頭からうっすらな出血

 

ひとまず傷はそのままに、アルクに両親と買い物🛒

 

アルクの近くのドラッグストアに駆け込んで、消毒液を購入して帰宅後に消毒🩸

 

 

沁みる😖

 

 

血が滲むものの洗車をしないと汚い🚐

 

雨の汚れ

コーティング剤がない

 

水洗車だけにしようかとも思いましたが、ちゃんとカーシャンプーでの泡洗車して拭き上げて完了d( ̄  ̄)

※本気のコーティング剤は購入済み

 

 

午後からは娘のお買い物にお付き合いd( ̄  ̄)

 

 

ヤマダ電機

 

東京での旅での飛行機にて紛失したBluetoothイヤホンを買い換え🎧

 

SONY『WF–C700N』f:id:illust_and_meda0301:20231204171544j:image

 

SONYBlu-ray Disc』5パックf:id:illust_and_meda0301:20231204171557j:image

 

 

クリスマスケーキを予約🎂

 

イオンでも買い物🛒

 

 

最強ジャンプ』2024年1月号f:id:illust_and_meda0301:20231204171609j:image

 

 

祝!!『銀魂』連載20周年での描き下ろし付録

f:id:illust_and_meda0301:20231204220946j:image

ONE PIECE CARD GAME』モモの助

 

 

他、、、漫画本2冊

 

ポップコーン🍿

 

 

家で先日 届いた某探偵アニメの最新作のBlu-rayを観るのに、ポップコーンまで買っての鑑賞🎬←悩んで買ったようで買わない選択はない娘(・_・;

 

 

いつ本格的な洗車とコーティングをするか・・・6日の夕方か12日とかどうかなぁと思いつつ(・_・;←天気と体調かなぁ

 

 

多肉植物への水やり

明日もきっと忙しい仕事

 

 

返したわよ・・・あなたの唇💋

 

 

名探偵のBlu-ray鑑賞も終わったし明日に向かって、暢気に生きたいと思いますd( ̄  ̄)