LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

SP

発売日の購入

 

唯一のBOX当選

TSUTAYAの当選率はいい感じがする

※店頭で別に1BOX購入する機会がありました

 

これが最後と毎回思いつつ購入

 

 

ONE PIECE CARD GAME』

f:id:illust_and_meda0301:20231201180812j:image

双璧の覇者

 

 

裸坊祭の日と重なった発売日で、車の行列も感じながら買いにって開封は全て娘がしました( ^ω^ )

 

 

双璧なだけに・・・

 

 

ロロノア・ゾロ SECf:id:illust_and_meda0301:20231201180737j:image

 

 

LEADER

f:id:illust_and_meda0301:20231201180641j:image

ウタ
ゲッコー・モリア

ヤマト

 

リーダーは今回もパラレルでの自引きは出来ず

 

ケイミー

たしぎ

 

CHARACTERf:id:illust_and_meda0301:20231201180842j:image

 

ゲッコー・モリア

おナミ

菊之丞

 

ゾロが出たんだしサンジにも会いたいと娘はいうものの・・・出ることなく(・_・;

 

 

レベッカ SPカードf:id:illust_and_meda0301:20231201181930j:image

 

 

おーーーーーーー!!

 

 

僕のカード運の無さにしては良いBOXを引いたと思う結果となりましたd( ̄  ̄)

宝くじのようなものですが収集癖があると要注意な、お金のかかる趣味になるカードゲームです(-。-;