LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

雨が降ると浸水する靴の寿命

朝から雨☔

 

天気の影響で変な感じがする(-。-;

 

ゴールデンウィーク真っ只中

 

僕は休み

娘は仕事

 

少し遅めな起床🥱

 

娘を仕事へと送って行ってから両親を連れての買い物🛒

 

雨だし少ないのでは・・・

 

 

防府市地域交流センター アスピラート

『MINIATURE LIFE展2-田中達也 見立ての世界』

 

 

展示の撮影ができるだけに人は少ないほうがいいと言う僕の考えにはそぐわず人が多い😱

ゴールデンウィークを舐めてはいけない

 

今日は断念

 

8日の断髪の前の午前中に行こう

 

 

財布も忘れ👛

靴は浸水

 

踏んだり蹴ったり

 

自業自得(^◇^;)

 

 

帰宅後はひたすら絵を描く_φ( ̄ー ̄ )

 

 

昨晩の『日曜美術館』 モンスター村上隆、いざ京都!の影響をもろに受け絵が変化するし、なんなら迫力の差を感じ描くのを断念しそうなほど(・_・;

 

 

画面が大きいだけに悩むf:id:illust_and_meda0301:20240429185622j:image

 

 

宇多田ヒカルBlu-rayを発掘して観る🎶

『Hikaru Utada Laughter in the Dark Tour 2018』

 

福岡公演に行ったのを思い出しつつ

 

 

職場から電話

上司からも電話

 

上司よ・・・休みに数字の集計を聞かれてもね

 

事務所にはある数字

 

そこを見て分からなければ電話してきてほしい

 

 

休みなんよ。

 

 

夕方に娘を迎えに行く時間までぬりつつで、迎えのタイミングで終了として迎えから買い物d( ̄  ̄)

 

 

電子版で0:00に読む

 

週刊少年ジャンプf:id:illust_and_meda0301:20240429185542j:image22・23

 

結果として買う

 

紙の本誌も買うなら電子の意味とは??

 

イオン

アニメイト

 

イオンタウン防府

 

目的の本の予約

 

 

娘の目的にお付き合いして帰宅してから絵具を片付けて今日が終わっていきましたd( ̄  ̄)

 

 

明日は4月の最終日で棚卸しとなりますが、通常の仕事もあって早出な朝となりますし、無理をしないで明日に向かいたいと思いますd( ̄  ̄)