LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

車のことに費やした休日

予定が詰まってる日

 

朝は遅めな目覚め🥱

 

僕は休み

娘も休み

 

両親を連れての買い物🛒

※明日から3連勤となるので買う量も多め

 

帰宅しても娘はまだ爆睡😪

 

散歩🚶

 

イオンでの買い物

防府市地域交流センター アスピラート

 

『MINIATURE LIFE展2-田中達也 見立ての世界』前売り券を購入

 

 

以前に周南市美術館での展覧会にも行っていて、今回はアスピラートでの開催ということで、アーティストトークも申し込んでいますし楽しみな展覧会d( ̄  ̄)

 

 

あの!!DAIHATSU

 

偽装事件の記者会見からの話を聞きつつな今日

 

法定12ヶ月点検

 

整備パックに入っている範囲

異常もなく完了

 

一旦は帰宅🏠

 

娘を耳鼻咽喉科

 

その空き時間を利用して洗車🚐

 

今日は車のことがメインでの予定となり、黄砂が飛ぶとのこともあり夕方に洗うことにd( ̄  ̄)

 

洗車場での泡洗車

 

落ちない汚れ

細かな傷

 

気にはなりつつ次回まで様子見

※指で汚れは取れたので安心しつつ

 

 

車内の掃除は点検にてしていただいていたので、マットの洗浄はして、中を拭いて今日は終了d( ̄  ̄)

 

 

娘の鼻茸は小さくなり

花粉症は・・・

 

風邪というより花粉

 

 

ドラッグストアで買い物

再びのイオン

 

帰宅🏠

 

 

明日は9:00出勤という電話があり、通常出勤でと伝えてくる上司だが毎回のように通常の意味が分からない(・_・;

 

 

明日から3連勤

 

 

月末ですし4月に向かって無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

おっ!?

 

 

おじいちゃんが急に咳き込みだす🤧

 

肺🫁

 

大丈夫だろうか・・・

横になったら落ち着いたのか??

 

明日は土曜日か。。。

 

 

何かあれば救急車。明日の様子ではタクシーで病院かなぁ🚕

 

 

季節の変わり目もあり心配🫤