LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

黄砂に花粉と体調と・・・

黄砂が舞う

 

昨日から明日までは黄砂の影響がありそう

洗車は昨日しましたが(^◇^;)

 

おじいちゃんの体調が悪いよう

※本人は病院に行く気ない様子で寝ている

 

これも黄砂や花粉の影響もあるのだろうか??

 

土曜日で午前中の診察ですし病院に行くならタクシーで行くしかないですがどうすることか(・_・;

 

僕は今日から3連勤

 

僕は仕事

娘も仕事

 

娘も今日から3連勤

 

 

娘の花粉症も黄砂の影響で悪化する恐れがあるだけにこの時期はそれぞれ気をつけないといけないと思いつつ😥

 

 

寝不足な朝

 

怠めな身体

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

湿布も多め

 

 

晴空で暖かくなりそうですが着る服に悩む季節となっていきます(・_・;

※そのうちヒートテックを脱ぐ時期がきます

 

 

季節の変わり目ですし家族の体調とともに黄砂に花粉と気になりますが、僕も悪化しないように無理をしながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

段取りが酷すぎる

 

 

ひとつの身体で廻るには何もかも足りないですが、上司も社員も好き勝手過ぎないだろうか(・_・;