LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ねんいち

どんよりとした空

雨は降ってなさそう☂️

寒い朝❄️

 

秋も深まっていく季節で親子で風邪🤧

 

僕は仕事

娘も仕事

 

今日は9:00出勤らしい娘

 

夜は焼肉が待っているらしく、仕事の後は楽しいことが待っている羨ましい日🍖

 

 

僕は今日から3連勤

年に1度の大掛かりな仕事が待ってます

 

野外活動の準備

 

毎年ながら大変な3日間で、内容は決まってるものの持っていくものも多いですし正直やめてほしい(-。-;

 

緊張からか寝れない夜🥱

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

今日は肩が痛めなので肩にも湿布(・_・;

 

 

湿布まみれで体調を悪化させないように気をつけながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)