LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

秋の訪れとともにくる不安

日曜日

世間は3連休の2日目

 

僕は休み

娘は仕事

 

11:00からの仕事で朝はゆったり

 

僕はぼんやりと朝を迎えて、『仮面ライダー ガッチャード』から『ONE PIECE』を観て娘を起こしつつ🥱

 

 

娘を仕事へ送り

 

ナフコ

 

仕事で使えそうな両面テープを仕入

 

腰痛が悪いので湿布を買い

日常の買い物🛍️

 

 

帰宅後からは描いていたTシャツへの新作を現段階での完成まで修正を入れて、描き足すかは座席の発表後にしようと決めるd( ̄  ̄)

 

 

防府天満宮花神子社参式』

 

 

駅通りまで行って久しぶりに花神

 

コロナ禍もあって仕事の休みが合ったのはいつ以来だろう(・_・;

 

 

イオンで買い物

 

帰宅後は新作の再確認と写真の編集などもしつつ

 

娘の迎え

しっかりと降る雨☔

 

Monster Hunter Now🦖

 

長袖をついに着つつ秋だなぁと思う夜🍂

 

朝から痛い腰が明日からの3連勤に不安ですが、無理をしないと終わらない3日間に向かって生きたいと思いますd( ̄  ̄)