LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

これだけで足りる・・・はず

秋が深まり🍂

 

10月となって楽しみなライブが近くなり

 

落描き・・・申し訳ない

いいのかなぁ

もう描いちゃってますが(・_・;

 

僕がいく公演には完成してるとして、グッズは通販で買ったのでキレイな姿で紹介( ^ω^ )

 

 

『milet live tour "5AM" 2023』

 

岡山市民会館(岡山県)
2023.10.29

 

この日までには細かな修正も含めて完成させることが重要d( ̄  ̄)

 

Long Sleeve T-Shirt (watching the sunrise)f:id:illust_and_meda0301:20231006194524j:image

 

もう・・・この姿ではないのですが、ホントに自己満な絵を描いておりますm(_ _)m

 

Stickerf:id:illust_and_meda0301:20231006194600j:image

 

欲しいグッズは多い

 

Towel

milet’s Simple Clock Schedule Book Cover

 

節約しつつ

 

その中でも厳選してのグッズ

 

Key Chainf:id:illust_and_meda0301:20231006194620j:image

 

キーチェーンはもう必須なものになってます

 

 

会場での追加はあるのか・・・

 

来年のことも既に考えながらなのでお金の使い方を気にしながらグッズは増えていきます( ^ω^ )