LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

そんなわけがない(^◇^;)

雲の多い空

明日から雨??

 

明後日から3日間は大きな仕事があり(-。-;

 

天気も気になりながら頭は明後日のことに向かって嫌でしかたないわけです🤢←毎年ながらストレスな日々

 

僕は仕事

娘も仕事

 

今日は11:00からバイト

 

家でただただ過ごすよりはいいのかもですが、このままズルズルとならないことを願うばかり(⌒-⌒; )

 

 

出勤前

GEO

 

売り切れることはないだろうし、なんなら売れないことは分かっているものの買ってみる(^◇^;)

 

ONE PIECE CARD GAME』

 

f:id:illust_and_meda0301:20231007093013j:image

 

スタートデッキ Side ウタ

 

コンビニでも普通に置いてありますd( ̄  ̄)

 

カードゲームはお金がかかり過ぎてと思いつつ、買える範囲ならばと増えていく(-。-;

 

プレミアムカードコレクション-ウタ-』

 

同時発売で公式ショップでの販売(通販なし)で発売され高額転売となってるようですが、プレミアムバンダイでの発売も決まってるので気長に待ちますd( ̄  ̄)

 

 

風邪っぴき🤧

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

何かしても何もしなくても痛いものは痛い身体😓

 

 

めざましどようび

 

鈴木 福さんが出演されてて『仮面ライダーギーツ ファイナルステージ』福岡公演にて観たせいもあり勝手な親近感を感じつつ📺

 

次の舞台??

仮面ライダー!?

 

テレビに叫んだ49歳・・・当然違いました

 

 

体調も心も心配ですが、季節の変わり目を無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

あっ!?

 

10月4日が予約日だった耳鼻咽喉科に行くのを忘れてた(-。-;

 

今更ながら思い出す・・・

薬はあるかいいけれども思い出すの遅くない💊

 

残念🫤